JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

4/21(土)タントラライフ・イントロダクション・コース

4月21日(土)イントロダクションコース in 東京 – Tantralife Japan

 

タントラのラダが9月に来日します。
http://www.tantralife.jp/about-us-radha/

それに伴いタントラライフの紹介イベント、イントロダクションコースを行います。東京では今週土曜日21日が初スタート♪(次回6月17日予定)

「タントラとは生を危険に生きること」とラダは言いました。
http://www.tantralife.jp/category/tantra-vision/

僕自身タントラのエネルギーにある親密さ、身体に戻る喜び、フレンドシップ、などなど、どれだけ助けられたかわかりません。
でもスウィートなことだけではないし、時に苦味も塩味や辛味もある。

料理におけるスパイスはみんな好きだけど、人生における苦味は避けがちですがw
時にそれらは綺麗事だけじゃないってことに寛ぎを与えてくれるかもしれない。

人生の練習と捉えると味わい深いです。タントラって。
ぜひ「人という味わい」を感じにおいでくださいませ。

今週土曜日です♪

*イントロとて、初めての方のみ対象ではありません。
いろいろな層のエネルギーが混ざり合う、波を楽しみに来てください。

 

4月21日(土)イントロダクションコース in 東京 – Tantralife Japan