JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

7月の予定

史上最速???梅雨明け??ほんと?

 

というもう完全な夏の空が続いている。

 

これはいいことなのか?とついつい平均を求めがちな日本人マインドが言い始めると思いますが、そこは「いやーーーめっちゃ最高」に切り替えましょう!

 

全ての人にとって素敵な夏になるのではないかな。

 

こんなに早く夏が来るなんて滅多にないのだから楽しむしかない。

 

といっても、楽しませないのが日本なのよね。

テレビでは(無いから知らないけど)多分熱中症予防の特集組んで外で歩くなとか言いだしてることだろう。つまらん、ほんとTVとか捨てたほうがいい。

 

そして9月のラダ来日に向けたイントロダクションコースがシリーズで東京と大阪で行います。

テーマは「Opening」です。

kabr1218jp.hatenablog.jp

 

東京7月28日(土)大阪8月4日(土)です。

7/28(土)タントラライフ イントロコース in 東京〜Opening to Body and Joy〜 – Tantralife Japan

f:id:kabr1218jp:20180702120747j:plain

 

 

8/4(土)タントラライフ イントロコース in 大阪~Opening to Joy and Heart ~ – Tantralife Japan

f:id:kabr1218jp:20180702120711j:plain

 

 お会いできることを楽しみにしております。

 

LOVE