JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

8月の予定とこの夏のこと

8月です。暑いです。夏だもの、当たり前です。

 

でも、近頃のマスコミは煽り過ぎだなと、思っちゃうわけです。

 

喉元過ぎればなんとかで、あれだけ危険な暑さだー気をつけてください!なんてまるで災害警報を出すみたいに言ってたけど、もう標準だよね。

 

ただたまたま早く夏が始まって暴れた暑さだったから、大騒ぎになったけど、そんな大騒ぎすることでもないと思うんだけどね。。。季節の変わり目なんてこんなもんじゃないのかね。

ま、人として「危険な暑さですねー」とか言うコミュニケーションになっていいんだけど。。。

 

で、冬になれば、なったで、豪雪だぁなんて騒ぎ出す。

毎季節恒例の事なんだけどね・・・不謹慎に聞こえたらお許しください。

 

 危ないから動かないとか、危険だから行かないって方向ばっかりだと、ほんとつまらないなって思うわけです、別にジャングルに押し進むなんて極端なことじゃないんだから。

 

昔はこの暑さにワクワクし、台風のエネルギーと暴風にワクワクしたもんだなと思い返していた。

強風とか大好きだったし、大雨とか、水たまりとか大好きで、ドロドロになって遊んだ。いまはもう昔の風景なんだね。

今の子たちにしたら、ドロドロになったらゲーム機壊れちゃうもんねw

 

でも、だからと言って今の子たちにドロドロを楽しめなんて押し付けてるんじゃない、、、近頃のいろんな事象をみてると、ワクワク感が削ぎ落とされているな、と感じる。

 

もう少し、少なくとも子供たちにはワクワクして欲しい。

 新しいゲームが出るワクワクじゃなくて、自然と戯れるわくわく。

 

でも、もうこんな事言っている僕ら大人は絶滅危惧種なのかもな。。。

 

ま、でも、あっという間に秋が来て季節が変わっちゃうし、冬だってすぐなんだから。

 

人は死ぬときは死ぬ。

しかし人間は強いよ。

 

平成最後の夏を楽しみましょう!

 

さて、タントラのラダの来日が迫って参りました。いよいよもう来月と言ってしまおう!

 

早割締め切り8月24日(金)です♪

 

さぁ準備はできましたでしょうか?

 

それに向けたイントロもあと2回。

今週末大阪はほぼ満席で、受付難しい状況ですが、東京は広い会場で沢山の方々と分かち合いたい。ぜひ来て下さい。

大阪はこちら・・・

8/4(土)タントラライフ イントロコース in 大阪~Opening to Joy and Heart ~ – Tantralife Japan

前日3日(金)カビールとの対話セッションオープンしています。

☆マインドフルセッション☆

対話でのセッション方式になります。

身体のこと、タントラのこと、性のこと、関係の事、なんなりと、疑問や普段感じていること、人にあまり話せないと思っている事、対話によりリリースしませんか?

1時間:7000円

場所:JR新大阪駅周辺施設

時間枠:残1枠

16:00〜 ×

17:30〜 ○

19:00〜 ×

20:30〜 ×

【お申し込み】

件名に「8/3個人セッション申し込み」で。
tantralifejapan☆gmail.com

または
以下から「その他」からメッセージください。
http://www.tantralife.jp/contact/

 

 

そして夏ど真ん中最後のイントロダクションコースとなります。

ぜひラダのトレーニングに参加をお考えの方はおいでください。

 

8/19(日)タントラライフ イントロコース in 東京〜Wake up your sexual energy〜 – Tantralife Japan

 

 

 

では、お待ちしております♪