JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

【お得】たかが携帯されど・・・

携帯は毎日使うもの。

 

これは意識的に使うといいと思っている。

 

お金もめんどくさいからと任せっきりではまずい。

無意識にめんどくさいから大手でいいやはもうやめる時代。

 

大手3社、これから楽天も大手になって4社になるのかな・・・でも大手ぶっちゃけ暴利だ。

 

絶対乗り換えたほうがいい・・・。

 

で、今ままでの様子観察していると、だいたい2年くらいで携帯事情はガラッと変わる。

 

なので3年縛りなんてとんでもないし、2年縛りでも鬱陶しい。

 

なので今のところwimaxSIMフリーが最強ですね。

 

ここの会社は色々特典があってなかなかよい。

微々たるお得だけどもし乗り換えの際は使ってね。

これで儲けるなんて思っておらず、僕も多分1年ごとにSIMを変えて行く予定。

 

これでネットも携帯も、通信費は月5000円で済みますよ。

 

www.iijmio.jp