JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

花粉症の経過報告

花粉症はほぼ出ていない。奇跡だw

 

kabr1218jp.hatenablog.jp

 

去年まではこの記事の中にあるK-sugiというレメディだけ摂取していた。

 

今年は黄砂に対するレメディとPM2.5に対するレメディを加えた。

 

これが功を奏しているのかほぼ花粉症は出ていない。

 

ただ春独特のホルモンのバランスだかわからないけれど、鬱々とした塞ぎ込むのは出ている。

 

 

多くの人がそんな春のアンバランスな状態にプラスして花粉症が出るんだからやる気を削ぐに決まっている。

 

そして薬を飲んで通常に戻す。

 

もうこれは策略としか考えられない。

 

もし(というか多分)すっごい頭がいい人がいて、杉を植林し、花粉が大量に散布され花粉症状を発症させ、薬を買わせる。

もちろん杉花粉だけではないのはわかっているけれど。

 

という構図がもし計画的ならば天才である。

もし天才が編み出した金儲けのシステムなら諦めよう(笑)

天才にリスペクトである。

 

もう僕らはコントロール内にいるので抵抗は無駄である。

 

ただしやれることはある。諦めるのではない。

 

やれることは体質改善と気づきだね。

 

いいと思われることはやって見る。

 

そんなついでに鼻うがいも始めた。これもまたいいのお勧めします。

 

 

 

 

サーレS(ハナクリーンS用洗浄剤) 1.5g×50包(50回分)

サーレS(ハナクリーンS用洗浄剤) 1.5g×50包(50回分)

 

 

春はいろんな要素で鬱々としますが、あと少しで自然に終わります。

 

ゆるりと参りましょう。

 

では良い日をお過ごしください。