JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

Hug大事です。

ゴールデンウィークがやっと終わる・・・

 

僕は小学校から勉強好きじゃないのに学校は大好きで。

 

大型連休大っ嫌いでした。

 

ここ湘南は天気がそんなに良くもない連休だったけれどすごい人出でした。

目にするのは・・・朝の・・・

ゴミもすごくてね。

テントとか捨ててるしね。

考えさせられるよ。

自分の愛している土地に、または自分の家にゴミ捨てますか?

 

さてハグ大事です。

令和になりその必要性が強まっている感じがします。

 

人間回帰です。

 

もうエロとか上っ面のセクシャリティとかそんなことじゃない。

そんなことを言ってる場合じゃない。

 

人としてあったかいことをすべきです。

 

 

kabr1218jp.hatenablog.jp

 

来週呼吸の瞑想会をします。

 

ぜひおいでください。

 

http://www.tantralife.jp/20190511_tb_tokyo/

www.tantralife.jp

 

ではGW最後の日良いで日でありますように。

 

LOVE