JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

仮想通貨とな。

今仮想通貨が全体的に上昇してて、話題になってる。
上昇しないと人々は興味を持たないね・・・。
 
ここ何ヶ月も全然動いてなかった市場がここに来てぐわーーっと一気に上がって来た。
 
ビットコインに関してはここ1ヶ月で少なくとも2〜30万の上げを見せています。
 
ビットコインが90万に手が届いて、1ヶ月前の僕の記憶では50万台だったので、1ヶ月で30万強!!!の上げ。
 
バブルってます!
 
これをうまく売り抜けられると儲かるんだけど、素人なんでそこまでのテクすらない。
 
実は今、いわゆるほったらかし案件をやってて、そこでじんわり増えてくれている。
 
増えると毎日チェックします、そうすると、おのずといろんな情報をキャッチするようになります。
 
世の中には草コインといって、市場で使えない仮想場で数字のみで存在しているコインはたくさんあります。
 
だけど・・・
使えないものだと全く面白くないし、
増えないと面白くもなんともないものだし、
面白くないと上達もしないものなのです。
 
成長のプロセスに似ています。
   
これは出会いでもある。
 
どんな案件と出会えるか。
どんな投資を選択するか。
 
精神の探求と似て来ているなって思えて来たからもう少し投資をやってみようかなと思っています。
 
 
実際に仮想通貨や投資の情報は胡散臭いし、めんどくさいし、騙されそうだし、実際騙されたって人多いと思うんだけど、今また値上がりしてて少しでも持っているといいかもしれないと思ってシェアしています。
 
(どうぜまた暴落するからw)自己責任で買える分だけ買う(投資の基本)
 
そんな僕もNEMというコイン流失事件が世を騒がせたあたり、まさに騒がせた取引所でNEMを持っていました。返金はスズメの涙ほど戻って来てましたが、損をしました。
大した額じゃないけど損は損でした。
 
突然なくなるリスクはあります。
でもこればっかりはしょうがない。
 
いくら生命保険をかけていようが死には逆らえないと同じ。
 
相場は簡単に急落するし、上昇もする。
ゼロまたはマイナスになるリスクもある。
ただやらしぞに外から見てても何め起こらない。
 
なので試しにやってておくのも今後いいと思えて、友人の紹介を見て、ピンと来てやってるところ。
 
 
 今やっている案件でその流失に巻き込まれた分や元本はすでに取り戻して、更にはプラスに転じてきました。
 
確実というのはこの世に何一つないけれど、少しでも増えると嬉しいもの。
それが実感できてちょっとでも増えていくのをこの目で見えてるので楽しいです。
 
  
僕は右脳タイプの人間で面白いと思えることしかできません。
 
それと投資は瞑想となりえると思っています。
 
 
このブログが目に入ってピンと来た人がいたら情報をシェアします。
 
 僕には利もないけど、紹介はできますから。
 
興味ある方はDMください。
 
 
ではね。