JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

モテたいのならこの映画を見ろ!

とキャッチーなタイトルでゴメンサイ。

 

この映画は見事なキャスティングである。

この映画がどれほど売れたのか知らないけど、これかなりいい出来だと思う。

 

竹野内豊というハンサムな男がニュートラルな大人の男性を演じるんだけど、彼の質も加わって非常に良い。

 

こういうところなんだなーーーと、男が見てもモテ仕草やモテ会話がてんこ盛りである。それをコピったところでモテないし、モテたいなんて思うこと自体モテないし・・・なんですけどね。

 

こうは現実出来ないだろうけど、こうゆったりした関係性や男であってもいいはずだ。

 

男子たるや、この映画は見ておくと良い。

 

 

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

 

 

 

 


映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』予告編