JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

わかりやすいだと!?

頑固か、偏屈なのか。

 

僕はこのわかりやすいものとか、普通とかっていう言葉が大嫌いだった。

 

今はもうそんな偏屈さは持ちあわせてはいないけど。

 

その偏屈のおかげで、高校受験の時に普通科と言う選択が嫌で商業科に行きw大学と言う普通がいやでファッション専門学校に行ったw

 

一番のアホですね。

 

さて・・・入り口はわかりやすい方がいいという。

 

そうかもしれない。

うん、多分、そうだろう。

 

でも、実際は何をするにせよ・・・

 

何をするにもだよ・・・

 

わかりやすいなんてことは最初だけだ。

 

物事を進めて行くと確実にわからないにぶち当たる。

そこから成長していくのに、わからなくなって辞めてしまう。

 

ちょこっと味わいたいだけなら全然それはそれでいい。

でも多分何も変わらない。

 

だからわかりにくいという扉はせめて叩く価値はあると思っている。

 

とにかくやってみる以外ないんだもの。

 

ある?ずーーっとわかりやすいものって?

そしてそれって果たして面白いのだろうか?

絶対つまんないと思う。

 

 あるところで聞いた笑えない話。

 

売れっ子占い師が占い稼業をやめたんだそうです。

辞めたら暴露も簡単で、色々本音を語ったそうです。

 

数ある占いあるある暴露話の中のひとつに「占いに寄せて自分の人生を尋ねてくる人」が多すぎると言うことだそうです。

 

「この仕事うまく行きますかね?」

 その占い師は「てめーーーで決めろ!」と内心ブチ切れながらタロットを切り、「やることやろうよ」って思いながらタロットを引いていたんだそうです・・・笑

 

わかる。

 

 

そう言うことです。

 

自分で決める。

 

色々暴かれてきている時代だからこそ。

 

小さいことから。

 

ご飯を何を食べるから。

 

おしっこするまで。

 

自分で決める。

 

わかりにくいことでも、わかってからやるのではなく「やってみたい」と思ったならば門をたたくのだ。

 

今の時代大抵わかりやすいのは釣りである。

 そう言うコンサルティング集客テクニックを使っているんだと思う。

 

でもね、

 

それはそれ。

 

それもそれです。

 

自分がやってみたいと思ったらまず門を叩かないと何も始まらない。

  

さぁかかってらっしゃいww

 

会えることを楽しみにしております。

 

どこで??

 

 

今、勝手に個人セッション強化月間にしてて。

 

ぜひ、どうぞ。

 

わかりやすいセッションです♪w

 

プライベート・セッション by Kabir(カビール) – Tantralife Japan