JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

湘南で。

湘南も涼しい風が入り始め夏も終わりと伝えてくれております。

 

しかしここからが本当の湘南シーズンです。

夏は万人に。

秋はベストと言えましょう。

春は夏を待ち、冬はひっそりと静けさと自分と海とに向き合えます。

 

夏はね、ある種毎日はお祭りです。

海の家で景観が損なわれても、やはり裸で海に入れるのはこの季節だけですからね。

 

8月31日を持って海水浴場としては機能を終了して、海の家も解体作業に入ることでしょう。ビーチの景観が戻って来ます。

 

そんな広くなる湘南で瞑想会を地道にやっていこうかと思います。

 

午前中2つ瞑想をしています。

ご一緒できる方はおいでください。

いつでもWELCOMEです。

 

こちらFacebookのみの告知です。

9月は2回やります。7日と21日です。以下よりお進みください。

www.facebook.com