JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

より静かになっている

より静かになっていると思うのは気のせいかな

 

こういう時って(世のパニックや混乱や恐慌)の時って内に耳をすませると本当に静かなんだよね。

 

今世の中こんな感じで、呼吸できてない感じだもんね。

f:id:kabr1218jp:20200304093325j:plain

さらには自らプラスティックバックに入りにいっちゃってる感じ。

 

なんなんだろう?

 

何を示唆しているんだろう?

 

このコロナウイルスは。。。

 

ちらほらあちこちで言われ始めているけど・・・内側へ向かう時だって。

今更?笑

 

どこへも攻めどころが無いこのウイルス問題だからそうならざるおえないのかもしれないな。

 

311の時は東電や政府だったけど、今回のは中国とも違うし、プリンセス号でもない、どこそこのコンサートでもない、ホットサウナでもない、悪いものはどこにもない。

 

かといってウイルス責めることもできない。

 

自分が悪いわけでも無い。

 

だからティッシュとか買って安心材料を揃えるのか?

 

そんなことより普段スピリチュアルやってる連中が閉口していやがる。

こんな時こそスピリチュアルパワーとやらでコロナを沈めやがれ。

ったく。平和な時にスピリチュアルなんて必要ねーんだほんとは。

緊急時にどう自分が動けてるかだ。それがスピリチュアリティと言うのでは無いのか?

 

 

すんません語気荒げました。

 

 

今は何をいっても右左の意見が同じ分量出る時期なのでね。

 

個人のブログで書くのがが一番です。

SNSなんかで書いた日にゃ余計で無駄な反対エネルギー食らってしまう。

 

 

そうそう、そんなことより静かになりましょう・・・でした。

 

このパニックで人間のマインドの通常使われている部分が使われていないじゃ無いかなんて適当なwことを思うわけです。

 

人々がより無意識領域に入っているというか・・・

 

だから意識的に意識を内に向けると静かなのだよね。

 

だからこんな時は呼吸をして呼吸の出入りを感じてみるととてもいい時間になる。

 

目を閉じて

 

深く息を吸って

 

深いところから吐いて

 

それを何度かやると

 

すぐ

 

静けさがやってくる

 

 

「こんな時こそ」って言葉は311の時に使い果たされた感があるから

 

「こういう時こそ」にしよ。大して変わらんけどw

 

目を閉じて”見”ましょうね。。。

 

良き日を。。。

 

LOVE