JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

コロナつぶやき

毎日世の中の“状況”が変わっていく。

 

過去にしがみついていると、凹むし。

 

未来に行ってしまったら裏切られる。

 

まさに今を生きている。

それもこの地球に住む全人類が同じ状況にいるというなかなか無い時代を今体験している。

 

この騒動は絶対に終わる。

 

でも何か政治上決着がつかないと終わらないのだろうな。

 

だからもう身を任せ。

 

毎日やれることをしよう。

 

仕事がな畔心配かもしれない。

仕事あっても仕事に行けばコロナに罹るかもしれない。

家にいたら楽チンでずっといたいかもしれない。

家にいるなんて苦痛でしかないかもしれない。

 

こんな風に延々と右へと左へと意見は触れるのだ。

 

種類は違えど恐怖は同じなんだよね。

 

今しばらく恐怖と向き合って生きていくしかない。

 

それに振り回されるか、眺められ続けれるか。

 

どちらにしても

 

今を生きていくしかできないのだという現実。

 

これに気づいているいないかで本当に変わってくると思う。

そんなコロナな時代だと思うよ。

 

気候もよくなっているのに、なぜ暗い話ばかりで嫌になるね。

 

でも堂々と踊れる日を勇気を持って待ちわびましょう。

 

ただの呟きでした。

 

みなさん今日も1日お元気で。

 

LOVE