JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校のようなもの

立川志の輔落語のネタで「バールようなのも」というのがあるんだけど・・・ 立川志の輔 「バールのようなもの」 銀行強盗が金庫を”バールようなもの”でこじ開けたという話しから展開する。 落語の定番長屋のご隠居は何でも知っていて、何を聞いても答えてく…

スカイダイビングしてきたの巻

いやはや・・・なんてこったスカイダイビング! これから会う人ごとに薦めさせてもらうことでしょう!w スカイダイビングをする。ぞ。— Kabir(カビール) (@Kabir1218) 2017年4月21日 このつぶやきで腹を据えた。 まぁずっーと前から一度はやりたいというか…

タントラ的ヒトリゴト

タントラという言葉はな〜んて魅惑的なんだろう。そう言う話しをよく耳にする。 なぜ? なぜだ? なんでなんだろう? ま、一見だけど、シンプルに性が絡むからだと思うんだけどね。 でも、タントラのワークは性=生と捉え、特に性を特別視もしないのだよね。…

改めて・・・そして使い分け・・・よろしくお願いします。

最近継続してブログは書かなくなって久しいが、復活した。 日々の瞬間思いついた事はTwitterが多いかな。 Kabir(カビール) (@Kabir1218) | Twitter それなりにオフィシャルなFaceBookは繋がらないと無理か。 もうmixiとアメブロは終わりにした。 もうひと…