JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安座長眠

野口晴哉の言葉が好き。 安座長眠、他人の世話になって、十年二十年、他人より長時間息していたって生きていると言われない。長く息していただけのことで、長寿必ずしも全生ではない。長寿が悪いと言うのではない。溌剌と元気にその生を十全に発揮し、どんな…

iPhoneが逝く。

iPhoneの電源が突然入らなくなった。 夏至のせいとか言いたいところだが、SNS上言っちゃうがwそんなことはない。 アップル製品よくあるいきなり逝くバージョンだ。 朝電源が落ちたのでほぼ10時間経過しているが、まあそこそこ不便である。 自分で使ってい…

バージニティについて話す

いつ初めてセックスをしたか?は親に”ただ言う”のは簡単な気がするが、我が国においてこのビデオのようにオープンに話すことが出来る親子はどれくらいいるのだろう? でも親とこうして(特に黒人の親子はよい!)笑いながらセックスについて話せるって最高だ…

愛はとまることを知らない

OSHOの講話の抜粋です。 昨日友人たちと恋だ、関係性だ、セックスだと、話をした。 やはり大きい関心ごとでもある。 それは多分遠くにあるようなものでものすごく近くて見えないものだからだと思う。 でも、多分この講話は一見厳しいけど、こういうことなん…