JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島という地

先週広島2回目の訪問にて初めて原爆ドームに訪れた。 初めての広島。#広島#原爆ドーム#合掌#Loveandpeace 初めてドームを見たら「あ、背負っちゃったな」だった。 *不謹慎だったらごめんね。 広島がというより、日本が。 「背負っちゃったな」って言葉の次…

3回の法則

何にでもだいたい当てはまる3回の法則論 (***あくまでも自論****) 「2:8の法則」のように「3回の法則」もいろんな場面で当てはまる。 「2:8」ビジネスの法則―仕事は2割、それで8割が獲れる! 例えば・・・何かイベント(デートや恋人関係にも置…

自由は感染する

ウイルスやあくびのようにわかり易いものではないんだけど 自由ってのは感染する 風邪のカゼでない、風のようなもの その香りに誘われて誘われるように その風に当たりどっちでもいいやと手放せるように タンポポの種が遠くへ運ばれるように 「それ」に触れ…

五感覚

コーヒーが透明なんて誰が考えつき、誰が望んで作ったんだ! 最近ミルクティやらコーヒーやら透明の水のようにしたものが売られている。 もう気持ち悪くてしょうがない。 頼むからやめてくれ。 頼む。 研究の過程で出来たのかもしれんし、研究の成果だとして…

2つのタイプのオーガズム

先日書いた記事で男性のせいについて書いた。 kabr1218jp.hatenablog.jp 男性は射精に囚われる。 ポルノの影響は計り知れない。 さて、なんで僕が射精について書くかというと・・・ 男の体を持って生まれたので、男性機能のメカニズムがわかるからで、 更に…

嫉妬というもの

まーよく嫉妬をしたもんだし、嫉妬もさせてしまっただろうし、これかも嫉妬することだろう。 嫉妬を見るにはコツがいる。 少し、いや、かなり、やっかいな感情だし、出来ることならそっとして過ごしたい。 しかし、世の中で動いているのであれば、そうはいか…

男のせいについて

決して品がないわけではないであろう?おじさまたちのセクハラ、買春に続き、決して3流ではなかったアイドルが・・・世の噂の世界を賑わせておりますが。 この一連の事件というか、このハプニングは、本当に、本当に、そんな重大な大事件のように報道する必…