JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正直さが育つ

世の中のどこからどこまで、何が、真実なんだろう? ってよく思うのです。 SNSでは見栄えがいいように。 とか インスタ映えに裏アカ。 とか 広告は誇大。 とか 人と話しても本当のことを言わない。 とか 友人や家族にどれほど真実を伝えれているだろうか? …

OSHOという人

インドにOSHOという神秘家がいた。 彼は過去悟った人と同様に没後30年経とうとしている今もなお、語り継がれ、人々から愛されているうちの一人です。 彼は僕たちに、大げさにいうと人類に、無限の精神の教科書を残してくれた。 その膨大にある中で、今朝見…

モテたいのならこの映画を見ろ!

とキャッチーなタイトルでゴメンサイ。 この映画は見事なキャスティングである。 この映画がどれほど売れたのか知らないけど、これかなりいい出来だと思う。 竹野内豊というハンサムな男がニュートラルな大人の男性を演じるんだけど、彼の質も加わって非常に…

波乗りのススメ

いよいよこの記事を書く日が来た。 サーフィンを始めました・・・なんと35年ぶり・・・驚 テイクオフ(板に立って波に乗ること)すらままならないが・・・照 しかし不思議なもんで身体はきちんと覚えておりました・・・驚 楽しさも恐怖も。 サーフィンとい…

男子の"せい"なのかもしれない

昨今もうブームに近い勢いになってきたのがセクシャリティである。 それほど性構造改革的なものや社会運動的なものには興味はない。 性は個人的なものだから、個人に属しており、個人が営み楽しむものであり、個人の自由であるものだと思うから。 であるから…

タントラにおいての「触れる」について・・しかしその前に・・・

何か除菌洗剤の宣伝みたいなタイトルですが・・・笑 「触れる」について・・・ 「触れる」は親密の鍵でもあり嫌悪の種でもあります。 昨日の続きです・・・ kabr1218jp.hatenablog.jp タントラでは呼吸やダンスを用いて、気づきや自己解放や内観をしていきま…

タントラってどんなことするの?

タントラライフジャパンの代表をしています。 カビールです。 タントラと聞くと、セックスとか、性とかいう文字がちらつき、ちとめんどくさいなって思われているかもしれません。 性は除外できればいいんですけどね、残念ながら生きるという行為のなかから取…

おすすめ号泣ムービー

もう号泣であります。 ほんとにさインド映画はドラマティックにやってくれる。 なんか久しぶりにインド映画みたけど、The エンターテイメントだね。 おすすめ。 www.youtube.com

仮想通貨とな。

今仮想通貨が全体的に上昇してて、話題になってる。 上昇しないと人々は興味を持たないね・・・。 ここ何ヶ月も全然動いてなかった市場がここに来てぐわーーっと一気に上がって来た。 今ビットコインに関してはここ1ヶ月で少なくとも2〜30万の上げを見せ…

Hug大事です。

ゴールデンウィークがやっと終わる・・・ 僕は小学校から勉強好きじゃないのに学校は大好きで。 大型連休大っ嫌いでした。 ここ湘南は天気がそんなに良くもない連休だったけれどすごい人出でした。 目にするのは・・・朝の・・・ ゴミもすごくてね。 テント…

夫のちんぽが入らない

なんてキャッチーなタイトルなんだろう! 同時になんていいタイトルなんだ!!! さぞ勇気がいったことだろう・・・。 夫のちんぽが入らない (講談社文庫) 夫のちんぽが入らない コミック 1-2巻セット 大型連休になると無性に本が読みたくなる性分で。 今回…