JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい

どんなにうまく語れたとて・・・ どんなに理論めいたとて・・・ 所詮小さな頭の中のことなのだ・・・ だから・・・これにかなうものなんてないってほんとに思うようになってしまった。 完全なる負けである。 だからこそ前よりもっと楽しめるようになった。 …

匂い

僕は匂いフェチまでいきませんが匂いをある程度嗅ぎ分けます。 あくまでも僕の感覚ですが、緊張の匂い、喜びの匂い、焦った匂い、頑張った匂い、かっこつけた匂い、官能の匂い、・・・これら無数にある匂い・・・これらをどうとか、こうとか、言語化できませ…

ダンスをする理由

タントラのワークショップでダンスをするのはこんな理由からです。 『もし人びとがもう少し踊ることができ、もう少し歌うことができ、もう少しクレージーだったら、エネルギーはもっと流れ、悩みの種は徐々に消えるだろう』 もうこれだけ。。。 自由に、エネ…

覚えておくこと3つのこと

新年おけましておめでとうございます。 令和新年初ブログとなりました。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年はなんだか色んな意味で分かれ目な気がします。 夏には東京ならぬ日本オリンピックでその後どうなるか。 世界に日本のやばいところが見…