JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望的に求めるもの

昨今、なんとか講座やセラピーやワークショップはもう女性なしには語れないし、女性なしでは成り立たない。 精神性の豊かさを求めているのはなぜだろう? こんな状況が続いてもう何年経つだろう? そして日に日に女性たちが更に女性たちを呼び参加人数も多く…

ミニマリストのソファーとベットと・・・

ミニマリストじゃないんだけどね。 家に動かせないような、どでかいソファーはいらない。 これめちゃくちゃいい!けどめちゃ高い! スノーピークさん高いっす。 スノーピーク(snow peak) ファニチャー ラックソット マルチスターターセット 出版社/メーカー:…

わかりやすいだと!?

頑固か、偏屈なのか。 僕はこのわかりやすいものとか、普通とかっていう言葉が大嫌いだった。 今はもうそんな偏屈さは持ちあわせてはいないけど。 その偏屈のおかげで、高校受験の時に普通科と言う選択が嫌で商業科に行きw大学と言う普通がいやでファッショ…

自分の身体が超気持ちいい

なんて朝だった。 自分の身体が気持ちいいと感じれるようになったのはタントラをやって来たギフトだと思っている。 もっと大げさにいうと、この短い生の中で、この身体に生きる身としてのギフトだとも思っている。 先日こんな記事を書いた、いろんな人からい…