JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

より静かになっている

より静かになっていると思うのは気のせいかな こういう時って(世のパニックや混乱や恐慌)の時って内に耳をすませると本当に静かなんだよね。 今世の中こんな感じで、呼吸できてない感じだもんね。 さらには自らプラスティックバックに入りにいっちゃってる…

紀里谷和明という人

よくこの人自体しらないんだけどツイッターでいいこと言うのでフォローしている。 https://twitter.com/kazuaki_kiriya 比較ってなに? 一般的には宇多田ヒカルの元夫ということであろうか。 で、この人が最近投げた彼自身のワークショップのYoutubeがとても…

食と抗菌

このコロナ問題に関係なさそうで大有りなのが食かなぁなんて思ってて、それらを洗う洗剤や抗菌剤もやばいと思うわけです。 別にこれは学術的にどうとか、データがどうとかじゃなく直感なんだけど、それと何かわからない違和感もある。 やばい時代になったな…

あん(3/10までGyaoにて配信中)

今河瀬直美作品「あん」がヤフーのギャオで無料動画を配信している。(3月10日まで) https://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v12568/ 今このコロナ問題の時期とても沁みる映画である。 樹木希林の演技、人生、さらけ出しにはあっぱれである。 見事に老いるを演じ…