JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

頂上への道!?

『頂上への道』なんて頑張るのはきっと人間だけであろう。

 

猫にとっちゃなんのこっちゃだろうけどさ。

 

f:id:kabr1218jp:20220124142611j:image

 

でもこの言葉は案外効く。

こうしてブログをひさしぶりに書く原動力になりました。

 

2021年年末大きな仕事をこなし終え、年明け1月は11日まで休もうとなるべく何もせず何も考えず過ごそうと思っておりましたが、結構そういうわけにもいかず未来計画をつらつらと考えたりしてました。

 

で連休明けてそろそろ動くかって時に母が亡くなり、バタバタとまたしばらく強制スリープ状態となりまして、なんやかんや、感情やら家族のことやら仕事もこなしいろいろありながらも、葬儀も無事に終えまして、そろそろ動き始めようと思えた、そんな今日、我が氏神江ノ島神社へ向かいご挨拶。

 

年始は伊勢神宮にもお参りできたので初詣ではないんだけど。

 

江ノ島は猫島としても有名ですけど、この子が人懐っこくなんだか「がんばれや」って言われたような気がしました。

 

というわけで2022年始まります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

今年は読めてない本などを絡めてタントラ関連ブログは書いていきたいななんて思っとります。

 

ではねー

 

 

 

f:id:kabr1218jp:20220124142630j:image