JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

iPhoneが逝く。

iPhoneの電源が突然入らなくなった。

 

夏至のせいとか言いたいところだが、SNS上言っちゃうがwそんなことはない。

アップル製品よくあるいきなり逝くバージョンだ。

 

朝電源が落ちたのでほぼ10時間経過しているが、まあそこそこ不便である。

自分で使っていても、人の使っているところ見ても感じていたが最近のスマホはもう手とまたは脳と一体化しているなと思っていた。それがなくなるのだからそりゃ不便だ。

 

しかし依存を断つには良い機会かもしれない。

 

幸いににしてなのか、僕はWimaxユーザーなのでiPhoneは端末だけのお役目であるため、なければないで、なんとはなる。なので、次期iPhoneを買うかどうかは検討中である。

 

なのでしばらくスマホなし生活を送ってみよう。