JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

五感覚

コーヒーが透明なんて誰が考えつき、誰が望んで作ったんだ!

 

最近ミルクティやらコーヒーやら透明の水のようにしたものが売られている。

もう気持ち悪くてしょうがない。

 

頼むからやめてくれ。

 

頼む。

 

研究の過程で出来たのかもしれんし、研究の成果だとしても・・・

 

冗談かしらんが、決定権のある人間が「商品化しちゃう?」とか言い出したんだろうか・・・

 

にしてはひどい。

 

スポーツドリンクまでは許せた。

 

ミルクティなんてもう気持ち悪くて飲めない。

 

この感覚が「何か」を壊しているのだと思う。

 

人間の大事な五感を侮ってはいけない。

 

アサヒ飲料クリアラテfromおいしい水600ml×24本

こんなんのんでいいの?

 

 

この「感じる」と言う事を侮ってはいけない。

 

これは決して目に見える、肌に当たる、聞こえると言うだけじゃない。

 

目に見えないものもキャッチしているのだ。

 

都会にいて、ただでさえ、この感覚は麻痺して来るのに、

 

食べ物が気持ち悪かったら当然のごとく、我々の

 

身体も気持ち悪くなってしまうだろう。

 

食品メーカーに改善してほしいし、

 

個人から改善していくべきだ。

 

プンプン💢