JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

高齢者

今朝YouTubeのネットニュースを見てたらアダルトDVDをコピー販売した容疑で・・・とこれはよくあるニュース・・・この手のニュースを聞いてもなんとも思わないけど、その後続いたのが購入していたのがほとんどが高齢者でした・・・という落ちがついていた・・・。

 

いやはや。。。

 

もう今時の高齢者はゲームもやるし、昭和のいい時代を生きて来たし、経済力もあるし、美味しいもの知ってるし、グローバルだし、男尊女卑の生き残りだし、ネットで動画を見るってことに慣れていないのかは知らんけど、いつの時代も裏で出回るものを買うんだな、人間ってあまり変わらんのだなとか思ったりしました。

 

それよりもどういう風に高齢者(じーじばーば)のみなさんたちがAVを秘密裏に見ているだろうなと想像するとなかなか興味深い。

 

おそらくが99%は男性が購入しているのだろうけれども、男性の生殖機能は、僕の体験からも、生物学的からも、40を過ぎたるとガクンと急坂を下るように落ちていく、それが自然の摂理であって、そこを薬でなんとかしようというのは当然身体に影響を及ぼすわけよね、身体に影響を及ぼすからには精神にも影響を及ぼすわけよね。

 

若い頃ならいざ知らず自然に落ちるのを眺めていかないと逆に身体がしんどいのはわかる。

 

だって万物てのは上に行けば下に落ち、下に行けば上に上がるんだから。

そう考えると上に留まり続けておかねばならない社会に構造にも問題があるな、とか見えたりする。

 

だから性は生なんだよね。いろんなものが性に詰まっている。

 

ま、落ちたり、枯れたりは残念でもあるのだけれど、それなりの美しさも安堵感もある。

振り回されなくて済むとか、休めるとか、焦らなくなる、とかいう安堵とは反対に終わってしまうのかという寂しさ2つが入り混ざる。

 

この混乱期を抜けるのに僕は3年くらいかかったかな。

そりゃそうだ若い頃から慣れてきたマインド通りに身体が動いて来たものがバグってある日突然動かなくなるんだから。

 

とはいえ減退したとて性欲がなくなるかといえばそんなことは全くない。だからこそ高齢者が購入するわけだけど、でも確かに薄まる。

 

だからこそ、とはいわないけど、他のことすればいいんだけどw

 

時々脳を活性化し、エネルギーを活性化するにはAVを見るのはいいと思う。

 

ただし!

 

AVは情報量のスピードが速すぎし、実際の映し出される行為のスピードも早いので、どうしたってそれを観てリラックスとはいかず(そもそもマスターベーションにリラックスを求めていないだろうけど)結局緊張を起こし、射精に至り、すぐさま「放出」に向かって終わりなのだ。

 

これは40過ぎたら気をつけなくてはいけない男性の重要ポイントである。

 

一人ですることの方がお気軽なんだけど、身体エネルギーの消耗は他者とする行為よりも激しい。

 

この男性の性についてはまた書きます。

 

なので見るのはいい刺激になるので、なるべく見るだけにしておいたほうがいい・・・のだけれど、 そうもいかない男性脳なんだけどね。。。

 

ま、おそらく還暦近くなって来た方達なんては多分他人から「元気でいいね〜」なんて持ち上げるかもしれないが、騙されてはいけません!

 

自ら元気をなくしていると言うことを自覚しましょう。

 

ではねー