JOY of LIFE!

タントラのカビールのブログ タントラライフジャパン代表

男同士には言葉なんていらない・・・?

男同士には言葉なんていらない・・・

f:id:kabr1218jp:20220927112024j:image

なんてよく聞くけど、実際は女性たちが言葉が必要なように男たちも必要で、でも多くの場合ビジネスの場が多かったりするから、すぐマウントする。これ別の言葉言うとすぐ戦争するとも言える。

男女問わず内側には異性がいる。
男には女がいて、女にも男がいる。

聞いた話、女が本当に怒ると男は敵わなず、男が本当に愛すると女は叶わないと。

表層社会では、逆で、男が怒ると力で女をねじ伏せ、女が愛すると男は一目散に逃げる。社会で頻繁に起こっていること。

その延長が暴力なり、ストーカーなり、になる。

そろそろ内側の男性女性というものと出会うということが社会に広まったらいいとなと思う。

それにはサレンダー(降参)が必要である。男なら自分の女性を受け入れる、女性ならその逆。

だから今、社会がやれ仕事がない、やれ家に閉じこもれ、って確かに今はしんどいかもしれないけど、降伏の前段感なんじゃないのかななんて思ってる。

いつもハッピ〜いつでもキラキラ〜な世界が来てほしいなんて1mmも思っていないんだけど、本当の意味での「リアル」で「正直」な世界が広まったらいいななんて、この乱世の時代に思ふのであります。

男は少年であれ。
男を少年のままにさせておいてくれ。

 

#タントラ #タントラ瞑想 #タントラライフジャパン #タントラライフジャパンカビール